池袋の行きつけ美容室

池袋の行きつけ美容室に通う理由

池袋でいい感じの美容室

池袋でいい感じの美容室

先月まで大阪に住んでいたのですが、旦那が帰ってくるなり開口一番「東京に転勤になった」と聞かされました。

え?え?え?そんな急に言われても聞いていませんけど!!で?東京のどこ?という話になるわけです。

すると池袋だと言うではありませんか。

と、都会だ。

住んでいた大阪と言っても山の方で、大阪というのは名ばかしで田舎と呼べるものでした。

美容室一つ行くのにもバスに乗って街まで行かなければいけなかったのです。

それが何だか分かりませんが、旦那が急遽転勤になりそれが池袋ときたものです。

買い物だってすぐ行けて、お店もたくさんあるので今から楽しみ。

髪の手入れをしたくなれば美容室にパパっと行けるのは本当に嬉しい。

今からいい感じの美容室をリサーチしておかないといけませんね。

東京に引っ越す前にこっちで髪を整えていこうかなと思ったけど、向こうで早速のお店で冒険してみてもいいかもしれませんね。

しかし実際は引越し準備でそれどころではないのです(苦笑)。

急がなくては。

池袋で遊びに行く前に美容室

朝の8時から携帯電話が鳴り響く。

せっかくの休みだったのでゆっくり寝たかったのに。

誰だ一体こんな時間にかけてくるのは。

かけてきたのはいつも遊んでいる女友達。

もちろん遊ぼうよという内容。

いや、全然遊ぶのはいいのだけれど、問題は池袋に集合時間15時というのは一体何だ。

15時からの遊ぶ約束を朝っぱらの8時に電話してくるような内容なのだろうか。

ラインでも良かったのに・・・。

しかし15時とは中途半端な時間である。

美容室に行ってからカフェで少し待ち合わせしてもいいかな。

しかし11時まで寝ようとしていたのに電話で話したために目が覚めてしまった。

よし。

まずは朝ごはんを食べて顔を洗って、テレビでも見て髪切りに行こう。

いつも利用している美容室も池袋にあるので丁度いい。

ただ、問題は予約が取れるかどうかだ。

こうはしていられないと携帯を取りアドレス帳からいつもの店の番号にすぐさまかける。

池袋にあるオシャレな美容室

しかし・・・。

忘れていた。

今は朝の8時で営業時間外なので繋がらなかった。

とりあえずオープンするまでまったりしよう。

Comments are closed.

© 2016 池袋の行きつけ美容室